よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
EXPOロトの購入について
誰でも購入できますか?
EXILE TRIBE FAMILY ID・
FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB
へのご登録が必要となります。
EXILE TRIBE FAMILY IDご登録はこちら
FANTASTICS OFFICIAL FAN CLUB
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB
ご入会は
こちら
こちら
GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB会員はサービスの対象となりますか?
GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB会員はサービス対象外となります。
購入数に上限はありますか?
購入制限は設けておりませんが、1回のご注文で購入できる枚数は20枚です。
※購入希望数が上限を超える場合は、複数回にわけてご注文ください。
注文内容を確認したいです。
「ご注文完了のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、ご注文履歴 よりご確認いただけます。
ご注文完了のお知らせメールが届きません。
サーバーの状況により、ご注文完了のお知らせメールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メール対策をされている場合は、「@lottery.exfamily.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
ご注文完了のお知らせメールが重複して届きました。
ご注文完了のお知らせメールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複して登録されている可能性がございます。早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
EXPOロトのお支払いについて
利用できる支払い方法を教えてください。
利用できるお支払いは、下記となっております。
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ワイモバイルまとめて支払い
・クレジットカード
・PayPay決済
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
▽クレジットカード
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。
※お支払いは、当月一括払いとなります。購入日を基準として課金されます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日及び引落日が異なります。
※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
▽PayPay決済
ご利用になるにはPayPayのアカウント登録が必要です。購入時にPayPayのアプリ・サイトにてお支払手続を行っていただくことで決済処理が完了いたします。詳しくはこちら
▽atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
※決済手数料は無料です。
※ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
※景品配送先住所とatoneに登録する請求先住所が一致している必要がございます。一致していない場合はatoneをご利用いただけませんので、ご注意ください。
※支払い期限日は支払い方法によって異なります。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約 に基づき指定の方法で請求いたします。
デビット機能付きクレジットカードは使えますか?
ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合やご注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますので、カード会社までお問い合わせください。
領収書はもらえますか?
EXPOロトでは領収書の発行はしておりません。
お届けについて
送料はいくらかかりますか?
全国一律660円(税込)となっております。
複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
初回のみ、送料として全国一律660円(税込)となり、2回目以降の送料は発生いたしません。
※複数の対象ファンクラブサイトでEXPOロトをご購入いただく場合、サイトごとに送料が発生いたします。予めご了承ください。
分割配送はできますか?
配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
また、ご注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
日本郵便または佐川急便にて配送いたします。
商品のサイズや購入数によって配送方法(ゆうメール、もしくは佐川急便)が決まります。
※配送方法はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
購入後に送付先を変更できますか?
ご注文完了後のお届け先変更はログイン後、MY PAGE より、変更が可能です。
※配送の状況が「出荷準備中」「配送済」「その他」の場合は、変更をお受けできませんので、ご自身で配送会社にお問い合わせの上、ご変更をお願いいたします。その際、転送にかかる費用はお客様負担となります。ご了承ください。
配送はいつになりますか?
各商品の配送時期に関しましては、各商品ページのお届け目安をご確認ください。
※ご注文から配送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれる場合があります。予めご了承ください。
商品発送後のメールは来ますか?
発送完了次第、ご登録いただいたメールアドレスに、「ご注文商品発送完了のお知らせ」というメールをお送りさせていただきます。
※「@lottery.exfamily.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
商品を受け取れませんでした。
ご注文商品を出荷後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・当社出荷日から配送業者での保管期間(7日間)が経過し、不在票に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様はお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
なお、一度目の配達でお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.購入したEXPOロトのグループ名:
5.注文番号:
6.再配送希望日:<ご連絡日より7日以降・2週間以内の日にちをご記入ください>
7.再配送希望時間:<下記よりご希望の時間帯をお選びください>
1) 午前中
2) 14時~16時
3) 16時~18時
4) 18時~20時
5) 19時~21時
8.お届け先:
郵便番号:〒
ご住所:(ビル・マンション名、部屋番号までご記入ください)
電話番号:
氏名:
商品の発送状況を知りたいです。
ご注文履歴 から、配送状況の確認が可能です。
キャンセル・交換・返品について
商品を返品したい時はどうすればいいですか?
【EXPOロト】というサービスの特性上、ご注文完了後(ご注文に基づく「抽選結果」の表示による商品確定後)はいかなる場合におきましてもお客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。
万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。速やかに良品と交換いたします。その場合の送料は当社が負担いたします。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.購入したEXPOロトのグループ名:
5.ご注文番号:
6.商品名:
7.数量:
8.お問い合わせ内容:
注文した商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認の上でお申し込みください。
注文内容を変更したいです。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
不具合について
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行うことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末の再起動をして再度アクセスをお試しください。
サイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、こちら より下記をお書き添えの上、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順
■ EXPOロトのグループ名
■ エラーの詳細
その他
その他のお問い合わせについて
上記にて解決しないお問い合わせに関しましては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日11:00~18:00
▼お電話によるお問い合わせ
0120-005-179
営業時間:平日11:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。
戻る
お問い合わせフォーム
©Sony Music Solutions Inc.